頭頂部のみ髪が伸びない...どうしたらいいの❓<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>


こんにちは〜😀 

 なかもず・住吉店担当の谷田(しゅう)です❗️


いろんな原因で頭頂部(頭のてっぺん)の毛量が...って方って以外と多いんです。

僕自身もよく相談されます。。

そんな時に即答するのが、


1️⃣ハーフウィッグをつける。
2️⃣ヘアトニック(育毛剤)を使う。
3️⃣我慢する...


我慢って。。笑

でも、ウィッグもトニックも使わないとなるとやはり我慢しかないんです...


ハーフウィッグを使うともうその場でフルウィッグを脱ぐことができます。

⬇️

しかし、自毛は伸びないままなので、やはり、ヘアトニックと併用するのがベストですね。。


ヘアトニックに関しては「即効性」よりも「持続性」を重視してください!

ちびちび使うとそれなりの効果しか出ませんが3か月なら3か月でその間は

「これでもか!」

ってぐらい使ってみてください!きっと効果はすごい出ると思いますよ!


ちなみに、参考までに。。

僕が担当させていただいている患者さまの写真が🔽

たった1週間でこの結果❗️

この方で1か月にトニックを2本のペースで使っていました。


えっ?どんなトニックを使えばいいかって?

それはね、

えっとね、

また近々お話しますね〜⭐️


乞うご期待❗️



0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!