育毛剤ってどんなのを使えばいいの❓<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀 

Ha-DU なかもず・住吉店担当の谷田(しゅう)です❗️


僕ら美容師が患者さまからよく聞かれる事の1つに 

治療後の頭皮に「ヘアトニック(育毛剤)」って効果あるの?

って質問があるんです。。

みなさんはどう思いますか?


正直なところ、効果は使ってみないとわからないんです。 

なんじゃそりゃ。。笑


化学療法の副作用が人それぞれ違うのと同じで
育毛剤の効果の出方も人それぞれ。 

商品も様々なものがありますが、
モノによっては注意書きとして、 

「心臓の弱い方は使用を控えてください。」 

と書かれたものがあるのでご注意ください。 


 そこで、
Ha-DUでオススメしてるのが 

「フーチェ AR エッセンス」

皮膚の弱い方でも、刺激もなく使っていただける優れものです。 

あの有名ブランド「リー○21」さんが手がけた商品なんです。 


ホルモン療法をしている間って頭頂部がなかなか生えない方が多いんじゃないでしょうか ❓

頭頂部は女性ホルモンが関係しているので
髪が生えないのではなくて、生えるチカラが弱いだけなんです。 

なので、育毛剤で伸びるチカラをつけてあげることで
頭皮が元気になり、伸びるスピードも早くなるって考え方です。。

  Ha-DUでは
「フーチェ AR エッセンス」をご使用のお客さまの
多くの方に効果が出ているのでオススメさせていただいています。 

実際、たくさん「これでもか!」ってぐらい使ったお客さまの1結果がこちらです🔻

このような美容の情報ってなかなかないんですよね😵

困った時はご相談くださいね〜😉⭐️




0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!