新しいパンフレット作ってます❗️<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>


パンフレットってスゴイ大事なものであって
作るのってそらゃーすんごい疲れるんですよ。。
でもね、それを見てどう感じてるかなって考えてたら時間も忘れるぐらい集中してるんです😅

今作ってるのもウィッグのパンフレットなんで
見る人はがん患者さん。
パンフレットを見ている時ってスゴい不安な気持ちで見ているはず。患者さんにとってパンフレットってウィッグの情報だけじゃないと思うんです。。
ココロの支えにならないとダメだと思うんですよね。
ウィッグのことはもちろん、治療中や治療後のコト、それに、自毛デビューする時のコト❗️
いろんなコトを考えながら作ってるんで出来上がったら是非とも手にとって見てくださいね❗️
患者さんはもちろん、看護師さんも❗️

がん患者さんの「美」のフルサポートは私たち、美容師だからできること。

あなたを笑顔にさせてください❗️





0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!