素敵な仲間

身内にがん患者をもつ美容師やその仲間が中心になり、また多くの方々に支えられてNPO日本ヘアエピテーゼ協会は発足をしました。そして約1年と5ヶ月が過ぎ、少しづつですがメンバーも増えてきました。

 今回、その中でも関東方面で頑張っている仲間で横浜がんセンターの近くのプラチナという美容室のご紹介です。がんセンターから近いこともあって患者さんもたくさんお見えになります。
(もちろん一般のお客様もお見えになります)

ここのお店のすごいところが患者さんがご予約されると完全に貸切にして、サロンのブラインドを下ろし、患者様のプライバシーなどの配慮を徹底的にされています。当然、現役のプロなのでウィッグのカットをはじめ、自毛デビューまでのカットのお手伝いもしてくれます。そして何でも気さくに相談にのってくれます。本当にいい人たちです。
そのようなうわさを聞いて遠方からお見えになる患者さんもどんどん増えています。


サロン


待合
  
関東方面でウィッグなどでお困りの方は連絡をすれば気軽に相談に乗ってくれますよ!

ヘアエピテーゼに関するブログを書かれていますので参考にされるといいですよ。
http://platinahair.blog94.fc2.com/

ここのブログにリンク(右下)を張っていますのでのぞいてくださいね

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!