ピンクリボン運動

10月1日(月)よりピンクリボン運動が始まります。

東京都庁がピンクにライトアップ!
http://www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2007/08/21h8r100.htm

大阪でもしないのかな~と思います。

私たちの活動は患者様のケアが中心となりますが、
美容師として一般のお客様も当然技術をするのですから、
乳がん撲滅の為の啓蒙活動もしております。
ピンクリボンキャンペーンの時だけではなく、
常時POPの掲示とパンフを配置しております。

また、私たちはNPO法人J-POSHのオフィシャルサポーターとしてNPO法人日本ヘアエピテーゼ協会会員として活動しております。



※日本ヘアエピテーゼ協会のロゴは俳優の永山竜弥さん(瑛太君のお兄さん)がデザインしてくれました。(^^)


美容の教育センターもピンクリボンを予定しており、美容業界も活動に参加いたします。
関西ももっと盛り上がっていかなくてはなりません。
とにかくできる所から始めよう!

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!