素敵な仲間その2



今回、ご紹介いたしますのは京都の福本志穂さん。[emoji:i-175]




彼女は美容師で自らも乳がんの治療をしている患者で今も治療中です。
抗がん剤で脱毛された方など、同じ悩みを持つ女性として、また美容師として活躍されています。
その活躍はTV(テレメンタリー)や新聞、雑誌などで紹介されています。
http://www.hair-epithese.com/pg61.html

福本さんは本当に美容師として素晴らしい方です。先月も簡単な手術をされたそうなのですが、元気に頑張っているとご連絡をいただきました。普通なら、自分のことだけで精一杯のはずなのに・・・
即、現役復帰。ほんとにすごいです。

始めて、お会いした時に感じた事なのですが、ふつう同業者と会う場合、どこか構えるのですが、不思議とすんなりと馴染めて、患者様の話になるのです。
すごく嬉しい気分なり、すぐに仲良くなれました。同じ思いが共有できる仲間って本当にいいな~と思いました。

少しずつですが、私たちもできる範囲でいろいろとお手伝いをさせて頂いてております。






京都近郊で脱毛症や抗がん剤、その他の理由で脱毛されてお悩みの方は是非、ご相談をしてください。ヘアはもちろん、いろいろな悩みの相談にのってくれますよ!

ヘア・ローザ・シュライフェ
電話:090-6915-5271

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!