アイブロー

前々回に眉の書き方をご案内しました。

抗がん剤などの影響により、人それぞれですが、眉なども脱毛される方もいらっしいます。
よく、病院で看護婦さんからお聞きするのは夏場に汗で眉をメイクしたにも関わらず流れてきたり、アイブローだけではどうもイメージが違うなどという疑問でした。

眉のエピテーゼも出来ないかと協会で考えて、中国などの生産側にお尋ねしましたが、眉は人の表情を左右する部分なのでコスト的には非常に高くつくので断念いたしました。

そこで、患者様や知人などからの紹介していただいた商品をご紹介します。

フェイク・アイブロー・ジェル







写真を拡大するとわかりますが、繊維状のものが入っていてジェルタイプで眉を作ります。

オプティマムバランス ステインアイブロウ
          



今までのアイブロウとは違って、肌に色がつくので、まゆげが消えない、という不思議なライナーです。
5分で染まるので、その前だったら描き間違えてもすぐに消せます。 人によって使う量が違うので一概には言えないのですが 大体普通に毎日使って、1本で1ヶ月ぐらい使えるそうす。
※ブログ「今日も明日もあさっても。」(現在は閉鎖中)より転記・写真転用 


是非、いろいろ試してご自分にあって使い易いものをご使用ください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!