2007年を振り返って

今年のNPOの発足2年目で様々な方々にご協力頂きまして、何とか活動が形になってきました。
医療関係の皆様や政治家の方、美容業界の方、そして抗がん剤やその他の理由により脱毛などで困っておられる方などとたくさんふれ合い本当に充実した1年になりました。

特に患者様には色々と教えて頂き、少しでもお役に立てたことが嬉しかったです[emoji:i-179]
お客様の中には遠く北陸地方から高速バスで日帰りでヘアエピテーゼをつくりに来てくださったり、脱毛症などで悩んだりしている方がかつらを作製した後にお会いすると表情がすごく豊かになっているのが本当に嬉しかったりします。

つい最近も大変嬉しいご報告のメールを頂きました。
抗がん剤治療中の方で脱毛されているのですが、すごく可愛い方で来年結婚されるということで、ヘアエピテーゼ(ウィッグ)で結婚式に出るとおっしゃっていました。つらい事もあると思いますが、すごく頑張っている方が幸せになっていく。なんだか自分のことのように嬉しくなりました。 
ご結婚されてお幸せになることを心よりお祈りいたします。[emoji:i-175]

また、インターネット上のコミュニティなどでも様々な意見交換などが出来ました。

まだ、このサイトは新しいのですが、是非一度覗いてみてくださいね!
抗がん剤治療の方々<乳がん患者ケアの会>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2240013

脱毛症などでお悩みの方々<脱毛症ケア 薄毛 髪情報交換>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2801485

来年はもっと「ふれ愛・助け愛・支え愛」を合言葉に髪と心のサポートを頑張ります!![emoji:i-184]

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!