本年度の活動目標

本年度の活動目標と言ってもすでに2月?
でなく、4月スタートの1年になります。

今年は、今までの技術や経験を生かし、患者会やその他のサークルなどにどんどん参加して、皆さんのお役に立てるように頑張ります。

昨年度まではまだまだメンバーも少なく知名度もありませんでしたが、全国的にも徐々にですが患者様や美容師さんが参加し始めています。

励ましや感謝の言葉などを頂きまして、本当にありがたく思います。

今月と5月にもいろいろなサークルや患者会などに参加しますが、少しでもお役に立てたい事と私たちの活動をもっと知っていただきたいと思っています。
出来れば休みの日などサロンを開放して、みなさんといろいろな相談事や楽しい話をしたいと思います。

だからこそ、今年は、昨年以上に人の輪をもっと広げていきます。


関西地方で私たちの活動の主旨をご理解していただいて、皆様のお役に立てそうな場合はご遠慮なくお声をおかけくださいませ。

美容師としてアドバイス等、出きる範囲で頑張らせていただきます♪ 

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!