夏の汗対策

本当は今回エクステのアレンジを掲載する予定でしたが、時期的なものがありますので、急遽、予定変更いたしました。

以前、ウィッグの汗対策としてご紹介いたしました、「汗取りぱっと」なのですが今回、お客様より情報をいただいたのでご報告させていただきます。
時期的に少し遅くなってしまったのですが、まだまだ残暑は続きます。
是非、まだな方は参考にしてくださいね。

写真は(株)小林製薬の「あせワキパット」




この商品は10組(20枚入り)で¥650ですが、ドラッグストアなどでは¥500ぐらいで買えると思います。黒を選んでください。
汗を吸収して、殺菌性もあります。
シールを剝して、ウィッグの内側から貼っておけばずれる心配もありません。
※お客様曰く夏場の商品なので買いだめをしておく方がいいそうですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!