OSAKA 乳がん患者会虹の会<秋の講演会>出展しました。

11月16日(日)13:00~16:00 秋の講演会に参加しました。

虹の会主催

虹の会では術前・術後の情報からセカンドオピニオンの紹介など様々な情報や講習会、アドバイスをしていただけます。虹の会のスタッフさんは皆女性の方ばかりで、気さくに相談にのってくれますよ。

講演会大和ハウス本社2Fで開催されました。


★テーマ:「がんに対する補完医療の役割」
第1部 ●落語・笑福亭 瓶太氏
    ●体験発表≪虹の会≫会員
第2部 ●がんに対する補完医療の役割・伊藤壽記氏
     大阪大学院 生体機能補完医学講座教授
     ■質疑応答




今回も200名近くの方が参加されました。何人かのお客様とお会いしました。サロンだけでなく講習会や講演会などでお会いすると嬉しいものですよね

また、参加者の皆さまも休憩時間等で協賛企業の商品見学や相談などを熱心にしておられました。

このような企画は本当に大変です。虹の会のスタッフの皆さまお疲れ様でした
私たちもケア活動をもっともっと頑張ります

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!