ウィッグでオシャレをしよう その3

今日は日帰りで広島までお墓参りに行ってきました。車で往復750kmチョット大変

お参りした場所は原爆ドームのすぐそばにあります。



平和記念公園は外国からの人々や遠足などでたくさんの人が訪れます

それはさておき、昨日からの続きです。

前回のことを考えながらホットカーラーを巻いていきます。

初めの状態です。

このようにアバウトに巻く方がオシャレですきっちりと巻き過ぎるといかにも?って感じになります。

後ろのまいた状態です。十分に時間を置きます。20分から30分ぐらい

ホットカーラーを外した状態です。





後はブラシで整えて終わりです。特にスタイルを維持していく場合にはスプレーを振るとより効果的ですよ。慣れればホットカーラー巻くのに10分ぐらいで終わります。
もし、本数が足りない場合は2回に分けて巻いてくださいね

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!