うれしいご依頼

このヘアエピテーゼの仕事をし始めてから美容室としては考えられないところにお住まいの方よりメールやお問い合わせがあります。
今までたくさん方がはるばるご来店してくださいました。
遠くは北は宮城県、南は山口県。もちろん大阪府近郊からもお見えになります。
先週は岡山県と宮城県よりウィッグのご相談。

今日はなんと三重県からお電話いただきました。
「そちらにお伺いしたいので地図を送ってください」 本当にうれしいですよ。
さっそく地図を作製して送らせていただきました。


昨日、750kmも車で走ったのでへとへとですが、三重県からでも往復400kmはあります。たいへんですよ。つくづく感謝いたします。
お会いするのが楽しみです

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!