メンテナンス(ウィッグの調整)

ウィッグはオーダーメイド以外はなかなかピッタリと合うものがないのがほどんどです
オーダーメイドは作成まで時間がかかるし当然コストも2倍ぐらいになります

セミオーダーの場合すぐに作れるという長所はありますが、微調整が必要となってきます。 
その場合、お客様と良く相談して、必要とあれば3回ぐらい合わせていく場合があります。

特に女性の場合頭が小さい方もおられますのでその際はウィッグのネットを縫って調節します。


これだけでもウィッグは快適に使うことができますよ

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!