静電気の防止

今日の大阪はやはり寒かった。明日はもっと寒くなりそう
今の時期にお客様からよく質問されるのがタートルネックなどを着るとウィッグに静電気が起きてパサパサになるとの声がよくあります。

そこで、お客様にも好評なrLx(アール・エル・エクス ヘア コンプレックス)

これは洗い流さないタイプとトリートメントでウエットヘア&ドライヘアのどちらでも使用できます。
ニオイはグレープフルーツの香りがします。

普通のトリートメントでもウィッグにつけてラップにくるんで10分おいて、よく流してリンスをします。
それだけでも十分違いが出ますよ

ウィッグにもトリートメントをしてくださいね

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!