ミニミニコンサート

12月初めての日曜日、そろそろ町が活気づいてきます。

今日は夕方、インフィニット・ウインド・プラス・オオサカ
の皆さんが約15分間、住吉店、堺市店にてクリスマスソングを演奏していただきました。
もちろん営業中です。

堺市店からです。

インフィニット・ウインド・プラス・オオサカのみなさんです


なかなか生演奏を聴くことは少ないですが、いいものですよね
一度、クラリネットを吹かせていただきましたが、音がなかなか出ませんでした。

吹奏楽バンドの皆さん


次は長居店




最後に皆さんと写真を撮りました。
なんとこのバンドのメンバーの中にスタッフの高校の時の先生が参加されていました。
世間は狭い。ビックリですね

本当にバンドの皆様ありがとうございました

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!