チョッと天王寺まで

今日は久々の休みでした。が、ウィッグの補修の材料を探しに天王寺のABCクラフトに行きました。
堺市駅から快速で1駅7分、長居駅から地下鉄で3つ目の駅、8分です。


その帰りにタイミングよく近鉄百貨店でオードリー・ヘップバーンの写真展とコレクション展があり見に行きました。


今の若い人たちにはピンとこないだろうし、話すと「だれ?それ?」と言われそうなのでそっとしておきますが・・・
30年以上前に主演がオードリーと知らずに見た映画が「ティファニーで朝食を」でした。素敵な人だなと思いました。ジバンシー【GIVENCHY】を着ているというよりも内面に人を魅了するオーラを持っていたのでしょうね。
もう、亡くなって15年たちますが、彼女ほどのスーパースターはなかなか出ないでしょうね

その後、おなかが減ったので近鉄百貨店の裏のHOOPの横のとんかつのKYKに行きました。


正面がヴィトン、左がとんかつのKYKです。


実はここがKYKグループの本店です(とんかつ、デリカ、サンマルコ、戎瓦屋)
おいしかったです

そのすぐ横でHOOPのイルミネーションがキレイです。5時になると一斉に点灯します。




是非、天王寺に来たときにはよってみてくださいね

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!