ミディアムレイヤースタイル

今日は大阪の大東市より2度目のご来店の方で先月のウィッグの勉強会の後にブログを見てご来店になりました。

「もう少し早く知っていれば是非、参加をしたかった」と言っていただけました

今日のメニューはウィッグの微調整と自毛のカットです。

スタイル的にはレイヤースタイルが軽く手入れもしやすいです

バックサイドから見た感じです。

前髪もボカシが入っているので微妙な表情は写っていませんが、作り方一つでイメージがかわります。
笑顔が素敵な可愛い方です

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!