頑張っています!ヘアエピテーゼ協会

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会の横浜支部の越智さん、飯島さん(美容室PLATINA・プラチナ)が朝日新聞のタウンニュースの取材を受けて新聞で紹介されました




こちらのページにもリンクをしている”かつらをカットする美容室”です。
http://www.hair-epithese.com/platina.html/

先月も熱海のNPOの合宿に一緒に参加して勉強会をしました

私たちは再現美容師としてウィッグの作成やお持ちのウィッグのカットなどを通じてヘアスタイルでお困りの方のご相談を受けております。
そのような地道な活動をしておりますが、病院や患者会、その他の集まり等でご紹介していただいて、お客様に喜んで頂いています

これからも、もっと頑張りますので皆さんも応援してくださいね

読み終えたら↓ボチット押してください



http://www7.plala.or.jp/natsukun/index.html
『なつくんを救う会』にご協力をお願いします。
ただいま、多くの方にご自身のブログで紹介いただいております。
ご協力ありがとうございます

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!