ばいきんグ~♪

今日は休みでスタッフの食事組との忘年会。飲み組みはまた後日の予定
早めにチケットを取って予約していました



場所は天王寺都ホテルの最上階のレストランでのバイキング

時間は11時半から2時半まで食べ放題
さすがにたくさんの人が来ていました。
特に人気がズワイガニのボイルが山ほど積んでいるのだがどんどんなくなっていくのにはビックリ!
また、ステーキも焼いているはしからなくなっていく。
まずは第一段・・・こんな感じで


このあとケーキやデザートも盛りだくさん。
あまり食べないのですが、腹いっぱい
安い!うまい!
しかし、これで元がとれるのだろうか?みんなすごく食べていました。

都ホテルは都ホテルズ&リゾートで近鉄グループがやっています。
お近くのホテルに行ってみてはいかがですか?


読み終えたら↓ボチット押してください



http://www7.plala.or.jp/natsukun/index.html
『なつくんを救う会』にご協力をお願いします。
ただいま、多くの方にご自身のブログで紹介いただいております。
ご協力ありがとうございます

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!