クリスマス



今日はクリスマスでした。昨日より楽しく過ごせましたでしょうか?

美容室はクリスマスの日はさっぱり暇になります。
そりゃそうだよね。 サロンに行って「今日の予定は?」と聞かれても・・・
予定のある人は来ないですよ。


食事に行ったりプレゼントをもらった人や家族でクリスマスを楽しんだ人など様々でしょうね。

若い時はウキウキするクリスマスも年とともにさみしいクリスマスとなっていきますよね。

年々、街に活気がなくなってきます。
世界的な不景気が続きそうですが、来年はいい年でありますようにと願いを込めております

Oh Happy Day!


読み終えたら↓ボチット押してください





■厚生労働省に円形脱毛症の『難病指定やかつら購入費の軽減策を求める署名活動』にご協力をお願いします。
JAACホームページ  http://jaac.info/main/
署名受付ページ   http://jaac.info/main/modules/inquirysp/



http://www7.plala.or.jp/natsukun/index.html
『なつくんを救う会』にご協力をお願いします。
ただいま、多くの方にご自身のブログで紹介いただいております。
ご協力ありがとうございます

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!