あけましておめでとうございます


                                    (PHOTO:Luxor)
あけましておめでとうございます

いよいよ2009年の幕開けです。昨年良かったこと、悪かったことなどいろいろありましたが、気持を切り替えて、昨年以上に頑張ります

また、皆様にとってもいい年になることを願います[emoji:v-424]

昨年の11月にウィッグの勉強会をしましたが、今年は3~4ヶ月に1度ぐらいしたいなと思っています。
しかし、月曜日の祭日が5月までないのです。しかもゴールデンウィーク
その次は7月です。
さらに9月は4連休中です。最悪です
10月、11月は何とかなりそうです

人数は5人ぐらいでしっかりとウィッグをアレンジできるようにと思っています。
それまで、営業中だと時間は限られますが、出来るだけお伝えしようと思います

あと、もう一つはたくさん病院等にパンフを置いていただくことです。
お客様から「うちの病院はおいていなかった」とよく言われました。
でも、奈良や京都の病院ですよ。まさか、来てくれるなんて思ってもいませんでした。
もう、ドライブですよ・・・
コツコツと頑張ります。


ということで本年もよろしくお願いしますね


読み終えたら↓ボチット押してください


★☆お正月休みは12月31日(水)~1月5日(月)となっております。よろしくお願いします



http://www7.plala.or.jp/natsukun/index.html
『なつくんを救う会』にご協力をお願いします。 もう少しですのでよろしくお願いします
ただいま、多くの方にご自身のブログで紹介いただいております。
ご協力ありがとうございます

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!