クッションブラシ

何度かブログでも紹介いたしましたクッションブラシです。
このブラシは当サロンでも地味なヒットで今までに100個以上は仕入れています


ウィッグなどをブラッシングする際に静電気が起きないのと、もつれて引っ掛かっても土台がゴムの為衝撃を吸収し、人毛等が切れたりすることがありません。
また、ウィッグのもつれなどに対しても十分効果があります


ブラシの先端が丸くなっているためにウィッグのネットに引っ掛かり破れたりする可能性が低くなっています。

もともとこのブラシはスカルプ・マッサージ用のブラシでブラッシングの時の衝撃を吸収して地肌に常に安定した適度の刺激を与え、髪の毛根部の血行を促し、表皮細胞を活性化させることによって、育毛を促進し抜け毛を防ぐ目的でつくられています

是非、まだの方はお試しくださいませ。お勧めの逸品です


フェザータッチ・クッションブラシ
㈱キヌガワカンパニー ¥1,050(税込)


読み終えたら↓ボチット押してください

★☆1月6日(火)より平常営業いたしております。ご来店をお待ちしております



http://www7.plala.or.jp/natsukun/index.html
『なつくんを救う会』にご協力をお願いします。 もう少しですのでよろしくお願いします
ただいま、多くの方にご自身のブログで紹介いただいております。
ご協力ありがとうございます

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!