黒ウーロン茶

たばこをやめると、よく太るといわれますが、そのとおりですね。
1日経つと味覚が戻ってくるようです。
食べ物がおいしいのです。また手もちぶたさの為に食べるのですよね。
だから、みんな太るというのですね。

自分自身体重が30年間、誤差2キロ以内でしたが、いきなりプラス2キロ....
まあ気にすることはない年齢なのですがメタボがヤバイ気がします。

ふと、スーパーで見つけた黒ウーロン茶


なんか脂肪を吸収するみたいですが高い
たばことかわれへん金額。
少しはたばこ代が浮いたかなと思ったがこれなら一緒だ

さらに悪いことにお酒・・・たばこを吸わない分余計に飲んでしまう。

チョット仕切り直しが必要だ。 昨日から今月いっぱいは禁酒だ.....死にそう[emoji:v-406]
何事もバランスが必要ですね


読み終えたら↓ボチット押してください




http://www7.plala.or.jp/natsukun/index.html
『なつくんを救う会』にご協力をお願いします。 もう少しですのでよろしくお願いします
ただいま、多くの方にご自身のブログで紹介いただいております。
ご協力ありがとうございます

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!