大阪急性期総合医療センター(旧府立病院)

今日はゆっくりだったので3時過ぎより、大阪急性期総合医療センター(旧府立病院)に行ってきました。ここはサロン(長居店)から近く徒歩で10分ほどの距離。




しかし、府が管理しているためになかなかパンフ等は置いてくれませんでした

一昨年の秋にパンフの配置の許可が下りたものの、取り扱うのは初めてらしく、とりあえず産婦人科においてくれました。
昨年の4月に外来化学療法室ができて何とか落ち着いてきたので本日行ってみました。
たまたまゆっくりしていたので看護師さんといろいろお話をして置いていただくことになりました[emoji:v-218]

サロンにも何人かお客様がお見えになってはいたのですが、パンフレットが置いていなかったと言われていたので何とか配置できました

これからまた、以前よりもっと患者さんよりお問い合わせがありますので頑張ります



読み終えたら↓ボチット押してください




http://www7.plala.or.jp/natsukun/index.html
『なつくんを救う会』にご協力をお願いします。 もう少しですのでよろしくお願いします
ただいま、多くの方にご自身のブログで紹介いただいております。
ご協力ありがとうございます

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!