ちょとなんばまで

今日は今月最後の休みなので久々に南船場から難波に行った。
南船場ではオシャレなショップがあり、結構高いのだが買い物客はきていた。


それから難波の方へ


下の低いビルが高島屋本店です。高いビルは昔、南海サウスタワーホテルでしたが、今はスイスホテルに変わっています。
ここの裏に旧大阪球場がありました。

今では地上10階地下3階の「なんばパークスShop&Diners」があります。




今日は夕方前でゆっくりしていました。
不景気とはいえ相変わらず、飲食店はにぎわっているし、安いショップもお客さんが入っている。
驚いたことに高いお店は次のシーズンの服などをあらかじめ注文している客が多かったことです

中途半端なものは売れないみたいですね。
やっぱり気分的にも必要あるものしかほしくないですものね



読み終えたら↓ボチット押してください




http://www7.plala.or.jp/natsukun/index.html
『なつくんを救う会』にご協力をお願いします。 もう少しですのでよろしくお願いします
ただいま、多くの方にご自身のブログで紹介いただいております。
ご協力ありがとうございます

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!