なつくんを救う会 目標達成

昨年の12月10日にNPOのメンバーで長野県の飯田市、諏訪市、長野市などを中心に活動しているのが[emoji:v-208]大根田さんの地元の飯田市で50万人に1人という拘束型心筋症という難病と闘っている男の子、名前は山下夏くん。の募金活動をご案内しました。


当初は6,200万ぐらいしか集まっていなかって、まだまだ道のりは遠いと思っていた[emoji:v-388]のですが、なんと50日で目標の1億8000万が達成いたしました[emoji:v-221][emoji:v-411]
すごい![emoji:v-424]


まだまだ、この国は捨てたもんじゃないなと思いました[emoji:v-398]
みなさんの温かい寄付が命[emoji:v-345]をつないでいる。

2月9日に[emoji:v-497]渡米のようですが、まだまだひと安心というわけにはいきません。
みなさんの温かい声援のもと、ぜひ、元気になって帰ってきてほしいです[emoji:v-411]



読み終えたら↓ボチット押してください




http://www7.plala.or.jp/natsukun/index.html
『なつくんを救う会』にご協力をお願いします。 目標金額に達成いたしました。
多くの方にご自身のブログで紹介いただきました。
温かいご支援、ご協力ありがとうございました。

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!