ブログ本

最近ブログを毎日書いているので、以前書いたことを調べるのに大変です
そこで1週間ぐらい前にブログの製本サービスに申し込みました。
http://mybooks.jp/?gclid=CN-r0piPs5gCFQ8upAodWQ6PVA
10日ぐらいで出来あがりました



きた~って感じです
表紙のデザインは写真などを入れることも出来ます。

2007年度から初めたので2007年度はページ数も少なめでB6サイズ
2008年度は初めは少なかったのですが、後半から増えてきたのでB5サイズで約220ページ(活字も大きくなります)
最大480ページまで大丈夫みたいです。


目次があり便利です



印刷もいい感じで写真入りの日記のようです
なかなか自分の書いたことが本になるのはいいものですよ。
(誰もほしいとはおもいませんが・・・・)
ついつい読んでしまいます。

データの出力形式は、MT形式(MovableTypeというブログの標準形式です)であれば大丈夫です。

FCブログの場合バックアップを取るで出力されます。その後PDFの作成でそのファイルをアップロードすれば製本の内容がみることができます。
作成価格も注文時でわかります。(1ページ27円ぐらいです)

旅行や記録など工夫すれば面白い本が出来るのでは?と思います



読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!