パンフの補充

今日は昼から[emoji:v-279]雨がポツポツ。
丁度、用事があり[emoji:v-448]出ていってたので、帰る途中の[emoji:v-100]大阪労災病院にパンフの補充に行ってきました。




年末に行く予定でしたが、時間がなく今日になりました。
行ってみるとパンフが1枚だけしか残っていなかったのです。
ぎりぎりセーフ・・・[emoji:v-399]
150枚の補充をしてきました[emoji:v-411]


しっかり、新聞記事がここでもアピールをしてくれています[emoji:v-218]

実はこの労災病院の北側(1km四方?)は戦前、金岡連隊基地として大阪南部の軍事拠点となっていました。

陸軍の騎兵隊・輜重隊兵舎(現在の長尾中学校)、陸軍病院(現在の大阪警察学校)、練兵場(現在の[emoji:v-252]金岡公園)です。[emoji:v-29]陸上競技場もあります。

もちろん長尾中学に行ってましたので隣の警察学校の訓練は教室から見えてました。
昔はよく遊んだもんだ。最近は近いのに行ってないな~。

親父ところのミッシェル[emoji:v-286](いぬ)は毎日散歩をしています[emoji:v-410]




読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!