不況と自己投資

先日、不動産会社の日本綜合地所が負債1970億円で破たんしました。
しかし、昨年の3月では過去最高の利益を出しています。
やっぱり、昨年の金融危機の影響か?
とんでもない世の中になってきていますよね

一方、一昨年ぐらいから好調に売り上げを伸ばしているのが超高級化粧品。
資生堂が出している12万6000円の高級クリームがあるそうです

こんなん誰が買うねんと思っていましたが、販売計画の1.7倍の売れ行きだそうです。
もちろんシャネルやディオールも参入してます。
値段が高いからいいのかな?


これが高いのか安いのかわからない
・・・う~んデジカメが買える

少子化とアンチエイジングから自己投資に変わってきているのか?

ユニクロのヒートテックシャツが飛ぶように売れて、
10万以上する化粧品がどんどん売れる。

政治は漢字テストみたいなことをやってちゃんとやらない。
おまけにマクドナルドはエコと言いながら袋のまま、渡されるし
持たれへんちゅうねん

いったいニッポンはどこに向かっているのだろう



ご協力よろしくです
↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!