マウス



パソコンは今の時代必需品となってきました。
ブログを書いたり、HPで検索したり、音楽
を聞いたり、銀行振り込みまでできる。

月末など銀行のATMに入金に行くと、おっちゃんやおばちゃんが振込なのかどうかわからないが、30分ぐらい動かない・・・ホント、家でやってくれと言いたくなる

それぐらい便利な,パソコンがクラッシュした日にはたまったもんではないです

昨年の5月につぶれた時は最悪でした。
早々に買い替えて何とか今は落ち着いてます
しかし、壊れるときは続くものでマウスまで壊れてしまいました。

最近使っているのがこれ。


変な形ですが、これが意外と使いやすいのです
パソコンに内蔵のBluetooth(ブルートゥース)通信システムで、アダプターもなくワイヤレスなのです。
しかも、充電式で1ヶ月持ちます。(使い方によりますが)
充電は台に載せるだけ。



こんな感じです。
しかも、白い紙の上や光沢のあるところでも感度がいいせいかどこでも使えます。

便利になったもんですね

デジタルは便利ですが、壊れたら始末におえないがネックです。
そうそう!早めにバックアップを取っておこう



ご協力よろしくです
↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!