助かっています

先日のぽかぽか陽気から、一気に冬に後戻り。
3月はもうそこだというのに本当に寒い。

朝晩と通勤で使っている車に乗るのも本当に寒いです

今のっている車はもう8年を迎えようとしています。7人乗りのバンです。
ただ、デカイだけで、最近の車ほどいろいろな装備はついていませんが、一つだけありがたい装備が付いています。
それはシートヒーターです(冬場しかつかえないですが)




もともとホンダの車でカナダの工場で生産してアメリカに輸出をしているものを日本仕様にして輸入する。つまり逆輸入車なのです。
ニューヨークなども冬はマイナスになることが多いいのでこのような装備が必要なのでしょうね。

スイッチを入れるとお尻から背中のあたりまでポカポカです
オジンくさいけれど、これだけはやめられません。

もうすぐ春・・・・それまで、寒さをしのぎます



↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。



読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!