究極のマウス

先日、PCのマウスについて書きましたが、どうしても気になるマウスがあるのです

昨年、PCが壊れるまでにサブで使っていたHP版のMoGo Mouseです。


マウスとは言えない形ですが、普通に十分使えます!

何がすごいのかというとPCとのインターフエースはBluetoothの通信システムなのでBluetooth内臓のPCならUSBのレシーバがいらない。
さらに驚くことにPCカードスロットルに収納可能同時に充電ができる

スクロール機能はないのですが、モバイルにはこれしかない最適なグッズです


収納した状態で、充電もしてくれて、すっぽりと納まります


引き出してくると


こんなにぺったんこな状態です


スタンドを立ち上げれば電源が入ります

使わない時はPCスロットルに収納して、普通のマウスで作業。出かけるときはPCだけを持って出ればいいのでこれほど便利なことはないです。マウスを家にも忘れても全然大丈夫なのです

昨年、エジプトに行った時もPCと電源だけ持っていくだけで快適にネットが楽しめました。

しかし、新しいPCはPCカードからエクスプレスカードに変わっていて収納不可能なのです

これに代わるマウスがどこかにないかな~といつも探しています



↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください




0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!