感謝



私たちの美容師仲間であった福本志穂さんについて先日も触れました。

SHIHOの心↓
http://hairep.blog115.fc2.com/blog-entry-117.html

ちょうど一周忌を迎える1週間前に志穂さんのご主人宛てに今までの報告と志穂さんの想いを美容師仲間やお客様、その他の関係者の皆さまご協力して頂き、、いつまでも大切に伝えていきたいとのおもい、日本ヘアエピテーゼ協会ではHPを作成して皆様にお伝えいたしますということを手紙にてお伝えしました。

おかげさまで同じ思いを持つ全国の美容師さんより多くの反響を頂き、また、多くのお客様よりお問い合わせなどがありました。

昨日、ふとポストを見ると一通の手紙?
送り主の住所は京都
誰だろう?




志穂さんのお母様からでした

お手紙には志穂の想いを多くの方たちが大切に残していただいていることに対しての感謝のお言葉と志穂の想いをこれからもいろいろな人たちにお伝えして頂けることこそが何よりもの供養となりますとのお喜びのお手紙でした

私たちは彼女の美容という技術だけを共有してるのではなく、想いという心を共有しているのですよ

喜んでいただいて本当に良かったです

これからもより多くのお客様や美容師さん達にその意味と価値をお伝え出来ればと思います 

これからも、もっともっと頑張りますので、是非、応援してくださいね



↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください




0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!