再現美容師認定講習会



今日は再現美容師認定講習会を開き、11時から夕方の5時までしっかりと勉強しました。
新しく参加したのは京都の美容師さんです。

自からもがんを経験しておられる方なので患者様の気持ちも分かるし、美容師の立場からアドバイスができます
思いが共有できるというのは本当にいいですね

福本さんとお会いした時もそうでした。
私たち美容師がお客様に何ができるのだろう?とか、お客様の笑顔に触れてうれしかったことなど意気投合します。

こういう方たちがどんどん参加してくださると本当に盛り上がってきます

彼女の今後の活躍が楽しみです。

私も頑張ろう!






↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください




0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!