願い



先日より脱毛症の子供さんを持つお母さんより相談を受けていて、本日、子供さんとお見えになりました。
子供さんはこの[emoji:v-252]春、中学から高校への進学です[emoji:v-424]
お見えになったときはピンクの服を着た[emoji:v-206]可愛い子なのです。

初めてサロンに来たのと、ウィッグを被ったので多少の緊張や戸惑いがあったもののしばらくしたら慣れてきた様子で笑顔が出るようになってきました[emoji:v-411]

今まで持っていたウィッグが高い割にはスタイルがいかにもかつらという感じだったのでターバンで過ごしていたそうです[emoji:v-409]

今回はヘアスタイルを作ってアイラインの書き方を教えてあげました。
カワイイ!帰りは新しいヘアスタイル[emoji:v-352]で帰られました。
これからも出来るだけサロンに来てウィッグを使いこなせるようになってほしいですね。

そして、いよいよ始まる高校生生活を満喫してほしいですよね[emoji:v-221]

でも、自分が中学生で高校に入学するときはどうだったのだろう?と考えてみると・・・
ホンマ情けないとしか言いようがありません[emoji:v-388]
そう考えると彼女はすごい[emoji:v-364]

今、こうして自分たちの技術や知識が少しでもお客様の気持ちの支えになればと願っております[emoji:v-421]

がんばろう![emoji:v-91]







↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください




0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!