衣替え

今週に入って急に暖かくなりました
今年の冬もダウンジャケットにお世話になり、暖かく過ごしましたが、さすがにこの天気。

もう着ていられないと思い、春物を出して準備をしていたらまたまた、寒くなってきた
そうそう、皮ジャンがあったので出してみて、ふと気付いたのですが、長いこと皮の手入れをしていなかったのです。
カバンが好きなのでよく皮の手入れはするのですが服は気づきませんでした
早速,手入れをしました。


一番無難なのがこの商品です。よくテレビで宣伝している商品です。


ビーズワックス(蜜ロウ=ミツバチの巣)とホホバ油(サボテンオイル)を主原料とした100%天然ものです


スポンジにとって塗り込みます。



色が黒くなりますが時間がたてば戻ってきてちょうどいい具合になります
ただし、ヌメ皮やバックスキンなどは変色するので避けた方がいいと思いますよ。

エコの時代なので手入れをして大切に使いたいですね






↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください




0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!