映画

最近、仲間の間でドラマや映画の話題がちょっぴり出てきて楽しいです

ここ何年か、なかなかいい映画に巡り合えません
今からみると小学生か中学生の時に観た、スピルバーグのJAWSは本当に怖かった。
海に行くとサメが出てくるのでは?とビビッて泳いでいたものです
今、見るとたいしたことはないのですが、時代性でしょうかね?

しかし、最近の映画ではCGを使っているので凄いと思うし、ドキドキはするものの、なんか心に残らない。
もっと地味でこれぞ映画というのがみたいのですが、地味な映画は「え!、これで終わり?」というのも多々あります。

そこで個人的におススメの[emoji:v-265]映画が「ショーシャンクの空に」です

キャスト:
ティム・ロビンス 、モーガン・フリーマン 、ウィリアム・サドラー 、ボブ・ガントン 、ジェームズ・ホイットモア


見た方も沢山おられると思いますが、実にいいです。
これぞ映画という感覚です。


チョット古く15年ぐらい前の映画なのですが、当時、アカデミーショーを取ったのがトムハンクスの「ホレストガンプ」(一期一会)でしたが、僕は断然こちらの方が良かったです

「希望」をもつってこれだよなと思います

是非、でも、一杯やりながら鑑賞してください






↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください




0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!