取材



今日は大手新聞社の取材を受けました。
[emoji:v-238]NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会の発足や活動についての取材でした。

[emoji:v-209]素敵な方で約3時間半、いろいろお話をしました。

新聞記者の仕事って、大変ですよね[emoji:v-30]
昔はスチールカメラでフィルムだったのでスクープをとっても現像するまで時間がかかり大変そうです。
しかし、今はすっごい[emoji:v-212]カメラ(デジタル一眼レフ)と[emoji:v-216]パソコンなどを持ち歩いていて、その場でデータを[emoji:v-90]送れるので便利になったそうです。
その分持ち物が増えるので、腰に負担が来るそうです[emoji:v-409]

来週は東京でNPOの勉強会がありますので参加しますが、その時も参加してくれるそうです[emoji:v-411]

記者の女性の方がおっしゃるには私たちのような活動をしている方を新聞等で紹介することによって困っている方たちのお役に立てればと言っておられました[emoji:v-424]

ますます、皆様の期待に添えるように頑張らなくてはと思った1日でした[emoji:v-91]






↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください




0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!