定額給付金

総務省より定額給付金の給付が始まりましたが、皆さんはもうもらっている方もいるかもしれまんね

もらったら何に使おうといろいろ考えているでしょうが、実際のところ不景気で先行き不透明な状況で選挙対策ミエミエなのですが、くれるものなら誰でももらいますよね
しかも、先々の増税が待っている





本日より土日の高速道路の1000円がスタート。
それに合わせてJRなどは対抗処置をとっている。
渋滞を考えると列車の方がいいのかも

いづれにしても政府の小手先だけの政策で国民は振り回されています。
小沢一郎の件も民主が政権を取れば、困るのは霞が関の好き放題やっている官僚たちで検察を動かしているという事もたぶん事実でしょう
官僚に文句を言っている大阪府の橋下知事も足元からすくわれないように注意してほしいものです。

過去には「経済は一流、政治は三流」と言われた中、経済がこれだけ落ち込んでいるので三流の政治でも天下りなどの役人を根本から大きく転換してほしいと思います



まずは定額給付金をもらって何かに使えば自分と誰かが喜ぶのでスパッと使いたいですね。

でも・・・・昨日のPCの修理代に変わりそう 

イヤイヤそれはダメだ







↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください




0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!