ありえない100円玉

たまたま古い財布を整理していたら大切にとっておいた100円玉がありました。

見つけたのはいつのことか忘れましたが、恐ろしくピカピカの100円玉なのです。
ふつうはきれいと言っても、くすんでいない程度なのですが、これは鏡のようになっているのです

初めは偽物かなと思ったぐらいですが、調べてみてもこの年数には報告されていないのです。




上が平成18年の100円の新品です


裏も同様ピカピカです

なんかの記念にとっておこう

ちなみに価値のある硬貨は昭和62年発行の50円玉で状態によっては15,000円~8,000円ぐらいで売買されているそうです

お家にある貯金箱をのぞいてみる価値があるかもしれませんよ







↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください




0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!