NPO東京セミナー

今日は31日のNPOの東京セミナーに参加の為に1日早く出ました。
新規NPO参加サロンの教育とスケジュールの確認の為にバボさんと品川で待ち合わせ。
夕方、オジさんと合流。
5か月ぶり、久々の東京です。


途中、米原から琵琶湖が見え、写っているホテルはエクシブ琵琶湖、対岸の箱立山にはまだ雪があります。

チョットうとうと眠たくなってパッと目が覚めると富士山が見えました。


ナイスタイミング!富士川からです。やっぱり富士はきれいですよね。



なんだかんだやっていると品川に到着、ホテルにチェックイン。
もう4月だというのにまだ、肌寒いです

今日は打ち合わせをして、明日はセミナーです。

打ち合わせが終わり帰ってきました。


いつものことながら、夜景がキレイです。一杯飲んで寝よう

明日は新聞社の方もお見えになる予定なので頑張らなくてはならない。
でも、メンバーと久々に会うので楽しみです
さあ、明日から頑張ろう!







↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください




0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!