NPOの勉強会&取材

月曜日より東京に来ています。
昨日はNPOのセミナーがありました。
場所は千駄ヶ谷の駅前の津田塾ホールです。




桜が咲いていましたが、本当に寒いですもう4月ですよ

さて、いよいよ講習の始まりです。
皆さん真剣そのものです。

越智さんです。


私も参加しました。



読売新聞の守屋さん。素敵な女性でした。
前回、サロンにも来られました。彼女も大阪本社から取材に来ていました。
すごく熱心でセミナーの開始から最後まで取材してくれました。
いや~どんな記事になるのだろう
たのしみです



最後はみんなと打ち上げです。反省会を兼ねて技術のことや患者様の対応など話が盛り上がります。
やっぱり、いい仲間です



今日、帰ってきました。やれやれ、一段落。
何とか無事終了しました。
しかし、やっぱりこちらも寒いです

これからもNPO法人 日本ヘアエピテーゼ協会はますます前進していきますので、皆さん応援よろしくお願いしますね





↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください




0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!