素敵なお客様



今日は神戸からぷーさんとOさんがサロンに来てくれました。
ウィッグ相談とちょっとした手直しでした。

その後、ウィッグをいろいろ被りスタイルの品評をしました
これがまた面白いのですよ。
ワイワイ言いながらやっていました

可愛いイメージから大人っぽいイメージに変わったり、3cmぐらい違うとイメージがぐんと違ってきます。
さらにネットの大きさや、ウィッグの髪の量、人毛、ファイバー毛など様々です。

一通り楽しんだのですが、やっぱりウィッグは難しいですね

でも、髪型一つでこんなにも変われるのだということに改めて気付きますよね

普段、何気なくやっているスタイルも一歩踏み出せば変われるのですよね。
普通の人ほどなかなか変わることができないものなのですね

何事もチャレンジ精神が必要ですね

[emoji:v-209]ぷーさん、[emoji:v-209]Oさん、また遊びに来てくださいね[emoji:v-345]





↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください




0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!