治療

東京に行く前に疲れか何かわからないのですがのどが痛いし、歯かリンパのあたりが痛かったのです

咳止めを飲んでスタッフが肩を揉んでくれて何とか治ったのですが、歯がグラついているのです
やべ~と思い、お客さまで歯医者の先生のところへ行ってきました。



場所は長居店から車で10分のところにある駒川商店街の中にあります。
ここは始めてきました。大阪の3大商店街の一つです
さすがに活気があり、ファーストフードのお店もあるのですが、商店街に巻き込まれています。
やっぱり、活気が一番ですね

それはさておき、いざ治療です
丁寧で有名なここの歯医者さんはレントゲン撮影から噛み合わせなどすべての歯をチェックしてくれます。
さらに細菌の映像まで見せてくれます・・・スゴイ
結果は初期の歯周病だということです。歯石などのクリーニングを徹底してやれば何とかなるそうです。

ホッ ひと安心 助かった~ ヤバいことを言われたら?と心配でした。
でも親知らずは抜かないとダメだそうです

今日はクリーニングを最後にしてもらいました。
すべて終わっての診察時間は1時間40分。実に丁寧で楽しかったです。
毎週通うように言われました

ここでもメンテナンスか・・・・・

僕もしっかりとお客様に対して頑張ろう







↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください




0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!