応援よろしくお願いします

昨日からの続きです。

歯科医院から気をよくして帰ってくるとお客さんがいました



な~んだ~ たつを(ニックネーム)か。

彼は自宅の近所に住んでいる歳の離れた、いとこです。
いつも兄ちゃんと言ってくれるものの幾つになったのだろう?
(はょ~結婚しろってよって感じです)



たつをは看護師の免許を持っているのですが、学生の頃、天王寺あたりでよく路上ライブをやっていました。
スタッフがエクステで天王寺に集客に行くと「歌ってましたよ」とよく言ってました。
その当時は「あいつ、何をしてんねん」って感じ

その後、ホリプロにスカウトされてコンサートや音楽活動もやっています。

何の縁か知りませんが、2~3年前から、朝日放送の関西ローカルTV
「おはよう朝日」のリポーターや
http://asahi.co.jp/ohaasa/
今月度より大阪のケーブルTV(J:COM)の司会もやるそうです。





いつも、スタッフがTVをみて、髪の毛が伸びたらメールで呼んでヘアをするみたいです。

明日、月曜と金曜日?の「おはよう朝日」に出ているので、この髪型でTVに出てくると思います。
http://ameblo.jp/tatsuo-0301/entry-10236657891.html ←彼のブログです

最近はロケもやっているみたいですし、たまに近所の病院にアルバイトで手伝いにも行くそうです。
近所のおばさん連中の話では年配の患者さんには人気があるみたいです

もし、街で見かけたら、気軽に声をかけてやってくださいね


よろしくです






↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください




0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!