こんにちは♪ Ha-DU ブログへようこそ!

Ha-DUはNPO法人日本ヘアエピテーゼ協会の会員です
体の中に埋入する人工物をプロテーゼ、体の表面に取り付ける人工物をエピテーゼと言います。 私たちは美容師でヘアのプロです。
ヘアエピテーゼとはかつらやウィッグという概念を超えた再現美容を意味します。

抗がん剤治療中の無料カットなど初めて実践し、ウィッグ相談や、自毛デビューまでの様々な悩みの相談を受けております。 お気軽にご相談くださいませ

大阪市 住吉店 06-6696-2345    堺市 堺市店 072-225-7868
  ☆心斎橋アトリエ 06-6696-2345 ご予約は住吉店で承ります。

5/1 NEW OPEN




ブログでは様々な情報や日々の活動、独り言などを書いています。是非のぞいてみてください

 尚、このページはいつも初めにきます

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!