PCが帰って来た



東京に行く前にPCを修理に出しました。
全く電源が入らない状況でしたが、メーカーから電話がかかってきて、なんと電源が普通に入るそうだ? えぇ~~なんで

ただ、パワードパスをかけているのでパスワードを入れないとPCが作動しないので作業が出来ないと言ってきました。

結局、修理するところはないようですが、気になるならマザーボードの交換をお勧めいたしますよのこと。

「おいくらぐらいかかりますか?」とたずねると

「そうですね・・・諸費用込みで¥78,000ぐらいですね」

そんなアホな
普通にパソコン買えるちゅうねん~

作業料をカードで払って送り返してもらいました。

届いてみるとホント。普通に動いている

約1年間ぶりの復帰です。いったいなんだったのだろう

でも、手数料だけで済んでよかったです

さあ、浮いたお金で美味いものでも食べに行くか?
いやこっちかな(笑)






↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください




0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!