ああ、だるい

春でぽかぽかの陽気です。
こんないい時に事務仕事はイヤになります

こんなことやるぐらいならホンマどこかへ行きたい



確定申告が終わったとはいえ、すでに経費がどんどん発生してくるので、ためると税理士事務所から怒られそうなので、せっせとやっています。

さらにPCに打ち込みます。
と、いうのも税理士事務所から電話で「○月○日の領収書は何ですか?」と言われても
「そんなもん覚えているはずないやろっ!」てなもんで常に確認ができるようにしておかなくてはなりません。

ああ~めんどくさい



納税の義務とかといって国民はちゃんとやっているのにホンマ国の無駄遣いには頭にきますね。

そう思うとまたヤル気がなくなってくる・・・・
睡眠不足とあいまってこの陽気。

ああ~だるい

とはいってもヤルべきことはしないといけないのでダレている場合ではないのです。
4月スタートと思えば今年もこれからです

頑張りましょうね!








↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください




0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!