治療2

今日で歯科医院も3度目です。
まだまだ続きそう

歯科医で歯ブラシと歯間ブラシの購入しました。



歯に赤いの塗って汚れているところのチェック。
歯磨きの仕方を教えてもらった・・・
結構それだけは自信があったのにダメでした

先生も症状のわりには歯がすごくきれいなんだけど・・・・
[emoji:v-13]ガックリ・・・
やっぱりヤバそうだ

歯間ブラシのやり方も教えていただきました。
今までのは全く役に立っていなかった

何でもそうですが、日頃のメンテナンスが大切ですよね

ちなみに歯科医先生はお客さまで、歯科衛生師のお姉さんはスタッフに聞いたのですが、知り合いの美容室の○○君の彼女だったのです。

うそっ???
世間は せまっ!!! 

[emoji:v-11]人はどこで見ているかわかりません。悪いことはできませんよね






↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください




0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!